新着情報

HOME < 新着情報

またまたアクトンご利用のお客様から♪♪♪

2011年02月14日

ご感想をいただきましたぴかぴか(新しい)
今回もラベンダーの香りをご使用の方からでした。
(男性です..お写真はいただきませんでしたが、山P似であると信じて....続妄想揺れるハート

(前回のアクトンの感想はスッタフブログに掲載しています。http://blog.fmtechno.com/article/42708560.html


今回の方は、よく出張がおありになるようで...。

『先日、アクトンに助けられましたよ
飛行機の中で、ちょっとおじさん臭のする人の隣になり、少し気分がすぐれなくなってきたので胸ポケットのアクトンに自分の鼻を近づけてアクトンを香って難を逃れました!
 また、ある時は飛行機が揺れシートベルトサインの中、トイレにも駈け込めずただただ座席で気分の悪さに耐えていたら、ふとアクトンのことを思い出し、また胸ポケットに鼻を近づけクンクンと香りを嗅いでラベンダーの香りでスーっとしたので、気分の悪さや飛行機の揺れに何とか持ちこたえることができました。
アクトンの香りで気分が悪くなることはないですよ。
香りが強いと感じる時は、offにすることで香りをゼロにできますし、公共交通機関を使うときは大体スーツの内ポケットに付け替えをするようにして、人に香りがもれないように香りの強弱を調整しています。
P.S. ちょっと心配なことが...
    機内で胸ポケットに鼻を近づける変な男目とCAから思われていないか心配しています(笑)』


びっくりですね!!
アクトンは気分が悪い時にも活躍するんですね〜初めて知りました!

アクトンを気に入ってもらってとっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
こんなアクトンの使い方もあるよ!って方は教えてくださいませ〜。
E-mail:tekuno@cap.bbiq.jp
アクトンのコメントありがとうございました!!

ちなみに...夫は、ゴルフの時にアクトンをストラップにつけてラウンドしているようです。ゴルフ
20100206_135107296.JPGDSC03678.JPGDSC03992.JPGDSC04181.JPG
posted by FMテクノ at 10:07 | 新着情報

このページの上へ